サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:TS書いてふわっとやった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ひとまず昨日行こうと思ったが満員だったカフェへ。
モンブラン、アイスコーヒー。
ここのモンブランはなんというかいつも良い。
たいへん美味い。

帰宅途中でセブンに寄る。
昼食はペスカトーレ、チキンパスタサラダ。
最近魚介食べてないなと思いましたがほぼ毎日しらす食っとったわ、ガハハ!になりました。
介は食べてなかったので正しいとも言える。
パスタとパスタでパスタが被ってしまったが特に後悔はありませんでした。
たいへん美味い。

その後はまるでやる気が出ずに横。
横をしまくった後、カフェインが足らんのでは?になりコーヒーを飲んだら異様に元気になり、それはそれでどうなんだ?になりました。

元気になったので趣味electron。
API経由でScrapboxにいい感じにページを作ろうと思っていたのですが、思想的にそういうのはダメというScrapbox作者の気持ちを発見し、実際APIも無いので断念。
仕方ないのでConfluenceに作成することにしました。現代では各ご家庭でJIRAとConfluenceを無料で使うことができます。
アーーーになりつつコードを書き、ひとまず達成。
Typescript、なんとなく書く分には書き味が良いので良い。

夕飯はチキンナゲットのトーストサンド。
ヘルシオを使うとこのようなことが簡単にできるわけですね。
冷凍チキンナゲットの質が少し悪い感じだったので冷凍チキンナゲットについては要調査です。
たいへん美味い。

ふわっと友人とDiscordをやり、現在。
もう少し早いタイミングで元気が出ると良かったなという感じですが、元気が出たのでよかったのではないかと思います。
そして明日からはやみの5労がまた始まります。恐ろしいことです。
今日はいい感じだったので明日もいい感じになってほしい(絵空事)(他日記文脈)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。