サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:正気のやつと不定の狂気

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
よくわからないので散歩へ。

なんか頭が良くなった気がする(?)(ここで言う頭がよいとは知能指数が上がっているということではなく頭のもやが晴れて調子が良くなったということ)(調子が良ければ実測知能指数も上がるのでは?)(?)。

そういうわけで出勤。
今日は依頼労。
依頼内容を書き、依頼しました。
これだけのことなのに調子が悪いと1文字も書けなかったりするのはなんなんでしょうか。
人体はダメです、AIに任せたい。

その後はミーテング労、レビュー労たくさん、不具合改善労。
ハチャメチャです。
途中気が狂ったのでまた散歩をキメました。

そういうわけで退勤。

再度散歩をキメていると空腹であることを「理解」したのでマクドナルドで夕飯を調達。帰宅。

夕飯は親子てりやき、ポテト、スプライト。
期間限定メニューに弱いタイプのムーブ。
たいへん美味い。

シャワった後、無をやって現在。

散歩をキメると脳に効くことがわかってきました。夜でも効くので日光はあまり関係ないようです。
人体は本当にわかりませんね、わかりましたか?
頭がおかしくなっていると様々なことが捗らないため、なんとかなってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。