サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:kotoのおかげでどうにもならん

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はフィッシュフライサンド、ラタトゥイユ
買っておいたフィッシュフライを挟んだ、そういうことです。
小さめの平皿がほしいな……
たいへん美味い。

即散歩。
帰宅後、出勤。

なんかkotoがあったっぽく対応。
待ち時間にレビュー労やらなんやら。
あとデプロイ準備労。
1つのことに集中してると不味い状況になると必要以上に精神が削れますね。

散歩に行く暇も無くミーテング労とミーテング労が行われ、自信ない部分のレビュー労まで来て完全に終わりになりました。
ほうほうのていで退勤。

散歩に行き、ついでに買い物もする。
シャワった後、現在。

あまりの労に完全にあたまが終わってしまった。
5兆年休みたくなりました。
昨日もっと疲れるといいねとか書いたら本当に疲れることになってしまったので予言者の才能がある(????)。
ところで予言と預言は違うものなのですが字が似過ぎていませんか?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。