サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく寝ることはたいへんによい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
11時間寝ました。

朝食は柿の葉寿司。
昨日アンテナショップで買ったやつです。
たいへん美味い。

とりあえず散歩へ。
散歩は良い、川の様子を見たりしました。
スタバでコーヒー飲んで帰る。

その後は適当にロックマンエグゼ3のRTA動画見たり。

また外出し、デパートへ。
www.nicovideo.jp

この動画の影響でカスドース食べてみたいなと思ったのですが、普通には売ってなさそう。
仕方ないので江戸切子眺める。

夕飯は冷製カニラーメン、チャーシュー丼。
期間限定メニューです。
無事、期間中に食べることができました。
たいへん美味い。

シャワった後、生活について考えていたら現在。

このまま労をぼちぼちやって寿命になったとして、「いやー平穏に寿命に達したなあ」ということで満足するかというとそうでもないような気がします。
というようなことを考えていました。
いきなりノーフューチャーな行動に出るという話でもないですが、身の振り方は考えたほうが良い。
なんとかなるにはなんとかしないといけない……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。