サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労は毎回わかりませんね

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はミニドーナツ。
なんか買ってあったやつです。
たいへん美味い。

そして散歩へ。
散歩がよくキマりました。

そういうわけで出勤。
今日は仕様考え労。
元々が複雑なのをアレしようとするとアレになるんですね〜(ふわっとした表現)
あとはレビュー労がいくつか。

昼食はクラムチャウダー、食パン。
クラムチャウダーはセブンのやつです。
あさり、良いですね。
たいへん美味い。

また散歩へ。
川の様子を見たところ、流れていました(それはそう)。

その後は開発労やらdev環境でkotoやらでまあ色々。

なんとか退勤。

夕飯はキーマカレー牛丼、冷やしうどん。
なか卯めしです。
たいへん美味い。

そのまま散歩へ。
夜も川は川でした(それはそう)。

シャワった後、electronバトル。
electron-tabsでタブを実装しようと思っていましたが、react使ってるのでreact-tabsでよいことがわかりました。
このようなわかりはよい。

そういうわけで現在。
恐るべき5労初日ですが、なんとかやりとげました。
毎日いい感じになってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。