サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:微妙に調子悪そうですね

今日の調子:可
良い気がしたがあんまりよくなかった。

起床富士山月見草。
よく寝た感はあり、調子が良い気がしましたが、頭に妙な気持ち悪さがあり駄目だったことが後にわかる。

朝食はハムチーズサンド、ラタトゥイユ、和三盆。
和三盆?和菓子屋で買っておいたやつですね。
和三盆って美味いのかなという疑問によるものでした。
たいへん美味い。

今日も環境改善労。
あとレビュー労。

労に向かうところまではできたのですが、全く集中できない。
頭の妙な気持ち悪さによるものでしょう。

フィードバックがあり、おちんぎんが増えました。
増えたのですが、増える要因になった事象(現在進行中)のことを考えると割には合わないなという感じ。
そして働きとは無関係な様々な色々によって手当は減るのでこれもうちょっと駄目だなという気持ちに。

駄目になりつつ依頼労。
フォーマットの確認とかをしてたら終わりました。

そういうわけで退勤。
夕飯は豚肉と玉子を焼いたやつポロ一しょうゆラーメン。
今気づきましたが野菜が無い。
たいへん美味い。

シャワった後、無をやる。
無の後、現在。

うーん、色々と駄目ですね。
このままやっていくだけではやはりダメそうという空気をひしひしと感じます。
なにをどうするかはぼちぼち考えないといけない……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。