サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:肉を食べたり散策したり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はタコスラップ。
なんかセブンのトルティーヤ的なやつにタコスとキャベツが巻いてあるやつです。
豆も入ってましたがタコスに豆って入ってるんでしたっけ。
たいへん美味い。

今日は友人と肉を食べようということになっていたので日本橋へ。
果たして、友人と合流しました。

ワイと友人1はヒレステーキ、友人2はローストビーフを食べました(ここで3人で食事をしたことがわかる)。
たいへん美味い、美味い肉を食べると家でもうまい肉を焼きたいという気持ちが一瞬発生するという話をしたところ、外で定期的にうまい肉を食べれば問題無いという回答がなされました。
それもそうか。

その後は和菓子屋をまわったりアンテナショップをまわったりデパ地下をまわったりといったうろつきが行われました。
なんか良いものがたくさん売ってるな、世間には……
家で使っているスプーンがなんか形状が微妙で食べづらいため、goodスプーンを購入したりしました。
良い食器には良い理由、悪い食器には悪い理由があるんだなということです。

そういうわけで解散、その足でカフェへ。
アイスコーヒーとモンブラン
たいへん美味い。

そのまま月見草の補充と買い物を行い、帰宅。

家でゆっくりした後、夕飯。
夕飯はカツカレー。
日乃屋めしです。
たいへん美味い。

シャワった後、ロックマンエグゼRTA動画みたりしていたら現在。

人と適当な話をするのは良い。
コロナによるリモート環境に適応できる人間だと信じていましたが、別にそんなことは無いのかもしれません。
人体、不便が過ぎる。

明日はすごくゆっくりしたいと考えています。人間は休まないからダメになる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。