サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様な元気全てが不明

今日の調子:優
よい!

起床富士山月見草。

即散歩へ。
異様に元気があり、体が軽い。
そして昨日の記憶がほとんどありません。
落差が激しすぎませんか?

帰宅後、出勤。

今日はレビュー労、devデプロイ労、コミュ労です。
色々とありましたが問題なく進む。

昼食は食パン、ラタトゥイユ
たいへん美味い。

また散歩に行き、良くなる。
戻ってからはレビュー労やレビュー労をやりました。

そういうわけで退勤。

調子が良いぜ!と思いつつ夕飯へ。
夕飯は冷やしカニラーメン、チャーシュー丼。
季節限定麺です。
たいへん美味い。

そのまま散歩し、帰宅。

シャワろうとした所、koto
kotoか〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか一時的な不具合である確証が得られたので慌てただけみたいになりました。

シャワった後、現在。
完全に駄目の翌日に完全にやれるになってしまったので、全てがわかりません。
あまりにもわからないため「わからんな〜〜〜」になりました。
明日からはまた人生なので人生をやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。