サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:酒を飲んだら即気絶した

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はスコーン。
昨日と同じです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はログ取り労と環境改善労。
あとは依頼確認労とコミュ労がありました。
できんことは無いが多分効果に対してコストめちゃくちゃ重いと思う、みたいなことを返答しました。
確認入れてもらえるのは非常に助かる、それはそれとしてCPは消費する。

そんなこんなで退勤。

夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
よく行く塩ラーメンショップですね。
期間限定モノも出ていましたが、冷やしなので暑い日に食べようの構え(そして期間が過ぎて食べられない)。
たいへん美味い。

シャワった後、テキーラを一口飲んだら完全に終わってしまったので横。
抑えていた疲れが完全に開放され、動けなくなるやつですね。
このテキーラはアネホまで熟成させたやつを謎の技術で透明にしたタイプのもので、なぜ透明にしたのかはよくわかりません。
世の中には様々なものを透明にする技術がある。コーラとか醤油とか……
透明人間が実装される日も近い(?????)。

なんとか縦になったものの、完全に意味がわからない動画を見て脳が破壊されました。
www.nicovideo.jp

そういうわけで現在。
守りの酒に失敗したので完全に終わりという感じです。
そもそも守りの姿勢で酒を飲んではいけない、酒は英気を養った上で臨まねばならない(?)。
色々と駄目ですが明日で5労は一旦終わり、なんとかやっていきたいところです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。