サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:覇気が全く感じられない

今日の調子:可
ダメ。

起床富士山月見草。
のつもりでしたが布団から動けず、もう一富士山(よくわかっていない人に向けて解説すると、富士山とはカフェインのことです(?))。

なんとか起きました。
しかし異様なやる気の無さ。

ふわっと出勤。
今日はレビュー労、そしてレビュー労があり、休憩していたところレビュー労が来たりしました。
その後、レビュー労が来ました。
????????

いきなり特異点みたいな挙動をするのをやめろ。

他のことをする時間自体は有ったのですが、異様なやる気の無さによって完全にダメ。

昼食はハムチーズポテトサラダサンド。
ポテトサラダはセブンで買っといたやつですね。
たいへん美味い。

食べたら多少マシになった。
そしてレビュー労。レビュー依頼者には何の罪も無いしレビューは依頼してもらわないと困るのですが、何故今日集中。
あとは不具合やりとり労。

そういうわけで退勤。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

シャワった後、存在が完全に終わっていたのでニコ動でボイロキッチン見たりカクヨム漁ったりして現在。

完全に終わっているのでよく寝るをやります。ここ数日で最高の終わり(ボジョレー感)。
明日からは人生なのですがよく休むをやっていきたいところです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。