サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:評価の時期がやってきました

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
そして労働へ……

今日は評価面談という恐ろしいイベントがあるため、死霊を作成し、備えました。
しかし成果が出とらんな、ダメかも試練。

そういうわけで(オンライン)面談。
感触が悪かったのでダメだと思います。人生は悪い。

昼食はかき揚げ、サラダうどん、塩豚丼、磯部揚げ。
はなまるうどんめしです。
ラーメン食べようと思って家を出たところ、急に野菜が食べたくなったということです。
たいへん美味い。

帰宅後、デプロイ準備労。
後、コミュ労とデプロイ労(準備したものとは別)。

疲れ果てて退勤。

夕飯はキャベツスクランブルエッグサルサ丼。
スクランブルエッグにしらすを投入するなどを行い、よくなりました。
たいへん美味い。

完全に精神がダメになったのでポルフィディオを飲みました。
これはクソ甘くて美味いテキーラとして知られており、サボテンの酒です(瓶にガラスのサボテンが植わっている)(テキーラリュウゼツランの酒でありサボテンの酒ではない)。

飲みつつモンスターハンターワールドのキャラメイクをしつつDiscord。
なんか友人はBMSの曲を作っており、楽しそうだった。

そういうわけで現在。
なんかすべてがどうでもよい感じの精神状態になったのでしばらく休みたい気持ちになってきました。
しかしまあそうもいかない労の情勢、やはり労を爆破するしかありません。古事記にもそう書いてある。
なんとかあと4労を乗り切りたいところです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。