サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:精神力が乱高下中

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はスコーン。
ハナマッサのお菓子ですね。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は環境改善労、レビュー労。
環境、スッといかないことがもりもり出てくるので厳しい。
厳しいので陰鬱になった。

昼頃に月見草の補充へ。
ついでにモンスターアイスボックスの素(モンスターエナジーとアイスボックス)を買う。
しかしなんということでしょうか、歩いていたら気分が良くなりました。
状況は何も変わっていない、つまり幸福は世界を認識する側の問題ということです。
陰鬱になる機能が過剰搭載されていませんか?

戻ってからはミーテング労、devデプロイ労、問い合わせ回答労など。
CP(コミュニケーションポイント(久々の概念なので解説が付く))をだいぶ消費しました。

そういうわけで退勤。

夕飯はハムチーズサンド、ラタトゥイユ、チキンカレー。
チキンカレーはセブンめしです。
イラつきにより色々食べましたが、野菜があるのでよい(?)。
たいへん美味い。

シャワった後、6月のことをもう少しまとめ、現在。

人間の気分、状況に左右される部分と状況に関わらず適当に振れる分があるので、常に良い方に振れてほしい。
不安感が強い人間が生き残ってきたというレガシーシステムによるものだと思うのですが、現代社会に適応できていない……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。