サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんか知らんが調子が悪い

今日の調子:可
よくない。

富士山月見草。
全くやる気が出ず、横を継続。

なんとか起床し、出勤。
開発のための調査労を行う。
調査した結果、開発に不備があったことが発覚したので開発労しなおし。
たいへんなことです。

その後、デプロイ労。
手際が悪く、色々とめちゃくちゃになったので終わりです。

昼食は塩ラーメン、チャーシュー丼。
ラーメンのショップに行きました。
たいへん美味い。

開発労のしなおしを行う。
色々調べつつやっていたらまためちゃくちゃになりました。
全てが駄目……
そして使っているキーボードのエンターキーが駄目になり、確率的にしか押せなくなりました。
終わり!完全な!(倒置法)

完全に終わりになり退勤。

夕飯は鶏肉とトマトのサンドイッチ、ティラミスクレープ、カフェオレ。
セブンめしです。
気力がなさすぎて自炊はできませんでした。
たいへん美味い。

キーボードは分割キーボードを使っており、会社で使っていたものを使おうとしたら今度は左側が駄目。
右側はまだマシだったので使っていた青軸の左と会社用の茶軸の右を使っています。
完全に気持ち悪いので新しいキーボードを注文しました。来るのは3週間後……

シャワった後、現在。
キーボード事件で完全に参ってしまい、今も参っています。
常に調子が悪い状態で働いていると事件が起こった時に完全に終わってしまうことが知られています(事件が起こらなくても終わってしまうことも知られている)。
本体のキーボードを使っていったほうが良いかもしれん。
たいへん厳しくなってきました、やみ、これほどの策を使ってくるとは思いもよらなかった……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。