サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労で既に帰りたいです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はハムチーズサンド、ラタトゥイユ
たいへん美味い。

今日も今日とて(?)出勤。
レビュー労、レビュー依頼労、労依頼労をやりました。
依存関係がハチャメチャになっている部分があり、ハチャメチャになったということです。
物事、ハチャメチャになりがち。

また、レビュー労でつらそうなコメントがあったのでつらいねという返答をしたところ、元コメントが編集されて削除されてしまったため、コメントの内容はなんだったか、と聞かれたのでつらいねという返答をする回がありました(?)。
つらいことはままある。

締め切りが明確でないがやったほうがいい改善タスクについて進捗を聞かれる回などもあり、色々と精神がすり減りました。
進捗は当然気になるのですり減る方が悪いのですが、精神が豆腐でできているので……(?)

そういうわけで退勤。

夕飯は卵入りチキンラーメンラタトゥイユ焼きそば。
美味くない理由は特に無いけど美味くなるかな……?と思いながら作った所、美味かった。
たいへん美味い。

シャワった後、6月のやることを考えていたら気が滅入ってきました。

そういうわけで現在。

精神がすり減って気が滅入っているので大変です。5億年くらい休みたい。
明日やることはなんとか定まったので、なんとかやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。