サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:会の発生雨の土砂降り

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ひとまず朝食を、ということではなまるうどんへ。
サラダうどん、かき揚げ、磯辺揚げ。
たいへん美味い。

花粉症の薬が切れていたことに昨晩気づきましたが、もう大丈夫でしょと思ったらくしゃみが出るわ出るわになった。
仕方ないので薬局で買う。
ヤクのちからはすごい。

今日は会なので行く。
まあいろいろがありました。
フォアグラについて、一回食べると味が特徴的なので記憶に残るのですが、後日形状を変えて出されると「この味食べたことあるけど何なのかわからない!」になります。
何故か脱出ゲームが突如始まるなどのことも行われ、ハチャメチャでした。

帰路につくとなんと土砂降り。
人生にはこういうこともある。
コンビニで傘を買いましたが、着くまでに既にめちゃくちゃ降られた上にマスクまで濡れたのでたいへんなことになりました。

帰宅後はシャワ、服の処理、靴の処理などが行われました。

あとはまた望まぬ不死の冒険者読んだり。

そういうわけで現在。
良い会だったので良い日だったと思います。
連休、やっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。