サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:めちゃくちゃな会めちゃくちゃで良い

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

今日はなんか友人'sがプログラミングまわりの知見がほしいのでついでに鍋を囲みに来いと言うので行く。
昨日から遊び歩いている感じがする。

コーヒーを飲んでから電車でGO。

まあ色々と話をし、面白そうな話ですねという感じの話をしました。
その後、スーパーに鍋の具材を買いに行く。

チーズ鍋スープにチーズが練り込まれているらしいがそれはそれとして追いチーズを買う、肉が足らんだろ足していけ、人数的に鍋は2種類いけるなどの暴挙が行われました。

めちゃくちゃなので低温調理肉やら捌いた鯛やらが発生し、めちゃくちゃ。
めちゃくちゃではありますが美味いので良い。

謎のゲームを紹介されたり各種ゲームに対する感情の話をしたりしました。

解散後、ふわっと帰宅、シャワった後現在。

そういうわけでフェイス・トゥ・フェイスで会話するというのは労でなく気心の知れた仲であれば良いものです。
私より生命力の強い者たちなので心配はしていなかったのですが、元気そうで良かった。こういう時は人生をやっていっても良い気がします。
しかしやみの足音は忍び寄ってきています、ゆめゆめ油断なされるな。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。