サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:開発をしてなんとかなった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ふわっと出勤。

なにはともあれ開発労。
色々とやりましたが、このログは別の場所で出してるよなどの指摘があったのでよくない面もありましたね。

昼食はハムしらすそば。
ハムがそろそろやばそうだったのでそばに叩き込む暴挙。
しかし美味かったのでよかった。
たいへん美味い。

その後も開発労。
軽微な不具合を修正したいが何をどうすればいいかわからんので他のところを先にやるみたいなことがあり、あまりよくないです。

そんなこんなで退勤。
買い物ついでに夕飯を食べてくることに。
夕飯は冷製ラーメン、チャーシュー丼。
夏限定のエビタイプの冷製ラーメンだったのですが異様に美味い。
あまりにも美味く、気が狂ってしまった。
チャーシュー丼はいつもどおり美味い。
たいへん美味い。

買い物はしらすやら野菜やらを買いました。

帰宅、シャワった後OneStepFromEden。
やっとEdenをかんぜんにはかいしたので大満足です。実績を全部埋めていると多分人生が終わるのでそこまではしないかな……
めちゃくちゃおもしろいので各位もやると良いと思います。
対人戦がしたかったタイプのゲームでもあります(対人戦モードがある)。

そういうわけで現在。
やみの3労がなんとか終わり、長期人生が行われるということです。
なんかいい感じに過ごせると良いですね(小並感)。
食材をアレしたりせねば……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。