サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:疲れはあるがなんとかやった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に13時。

なにはともあれ買い物へ。
しかし途中でカフェへ。
アイスコーヒー、モカのケーキ。
たいへん美味い。ランチ系が充実しているようなのでご飯を食べても良かったかもしれない。

月見草、千切りキャベツ、冷凍食品などを買い、帰宅。
冷凍食品があるので行きにカフェへ寄ったわけですね。

帰宅後はFGOをなんかいい感じにしました。
なんかいい感じになった。

夕飯は磯辺揚げかき揚サルサキャベツそば。
混ざっちゃいけないものが混ざってませんか?という疑問があるかもしれませんが、結果としては良かった。
たいへん美味い。

シャワった後、適当に過ごし、現在。
こうして書いてみるとあんまりいい感じに過ごしたようには見えませんが、主観はいいかんじだったので良いと思います。
明日もいい感じに過ごしたい、明後日も……(絵空事

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。