サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:睡眠量が足りてないのね

今日の調子:良
まあまあ。

起床即二度寝
いや9時に目覚ましをかけたのですが異様な眠さがありました。
これは昨日ほぼ徹夜みたいな感じだったことによるものですね、俺は詳しいんだ。

12時起床。
朝食はコロッケパン。
たいへん美味い。

朝の色々をやった後、生活の色々をやる。
やりました。

その後、scrapboxを使いやすくするためにショートカットキーの整備などをしました。
ジャヴァスクリプト、むずかしい(正確にはscrapboxがどう動いてるのかまるで把握してないので目的の動作をさせることが難しい)(ジャヴァスクリプトの難しさには直面していない)。
行頭のチェックボックスをショートカットで切り替えられるようになり、大変良い。

その後、買い物。
卵とかさつま揚げとかそういう類のものを買いました。

後、RFA。
ついにラスボスを倒しました。ここからは己と向き合っていかねばならない。
永遠に続くタイプのゲームは最終的に己と向き合うことになる。

交互浴、後、夕飯。
ネギの卵とじ、さつま揚げ、白菜の浅漬。
たいへん美味い。
ネギをたくさん買ってしまったので青いところを鬼のように大量に切り、卵とじにしたという恐ろしいものです。
ところで炊飯器を変えたらプラシーボ効果かなにかで米が美味い。良いことです。

そんなこんなで現在。
生活環境が徐々に良くなっており、たいへん良いことです。
どんどんやっていきたい。

あと無限に炭酸水が飲める(ソーダ水生成器を買ったため)ので無限に飲んでいますが、たいへん良いですね。
無限に炭酸水を飲みたい人にオススメです。

明日も引き続き生活をやっていきたいと思います、よろしくおねがいします。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。