サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:あまりの酒で死んでいました

今日の調子:可
調子はよくない。

まず金曜日のことからざっといく。
起床富士山月見草、朝食は冷やしきつねたぬきそば。
労働はDB労バトル。コミュなどがありました。悪い。
夕飯は八宝菜丼。八宝菜丼というのは中華丼なのでしょうか?永遠の謎です。
その後、生ハムとチーズとポートシャーロットをやりつつ幼馴染とzoom。
「zoom飲みやろうぜ!」という話で飲んでいたら「こっちは酒飲んでない」と言われて気持ちのやり場がなくなるなどの回がありました。
会の後、ノリで友人のDiscordに行ったら会話で大事故を起こしたので良くなかった。
ウィを5杯もキメてしまったので気絶。

ここから今日。
起床既に16時。ほぼ終わりだ……
完全に頭痛が痛いので真に終わりです。

仕方ないのでRTA in Japan Online 2020を見たりし、落ち着いてきたところで買い物へ。
月見草、にんじんしりしり機、チキンラーメンなどを買いました。
帰りに夕飯。

夕飯は冷やしラーメン、チャーシュー丼。
家でもチャーシュー丼を作れる人間になりたいと毎回思う。
たいへん美味い。

シャワった後、slay the spire。
心臓ぶっ倒しに行ってるのにうっかりルビーの鍵を取り忘れ、なおかつ3層ボスで死にました。
たいへん悪い。

そういうわけで現在。
やはり飲み過ぎはよくない、古来からそのように言い伝えられております。
よく寝るのをね、やっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。