サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:今日はなんだかよくわからない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
よくわからん感じだな……になりました。

とりあえず買い物に行き、月見草、きゅうり、しらす等を補充。

昼食は冷やしラーメン、チャーシュー丼。
ラーメン屋のやつです。
たいへん美味い。

家を出る前に洗濯機を回していたのですが、洗剤入れを締め忘れるという大ポカにより終わっていない。
たいへんなことです。回し直し。

その後、RFA。
足回りのことをやっていたら厳しすぎて死にました。
徐々に戻していきたい。

夕飯はメンチカツサンド
たいへん美味い。

シャワった後、色々考えていたら現在。
何をどうしていけばいいものか。あすからはやみのちからが跋扈する恐怖の5労だというのに。
なんとかやっていくほかありません。生きているから……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。