サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:酒を飲んだらわりと良かった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食は納豆きゅうりキムチしらす月見そば。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はインフラ構築労。
あーでもないこーでもないとインフラを構築しました。
できたインフラの動作確認をしたところ、なんと正常に動作しませんでした(!?)。
そういうわけで退勤。

近所のハンバーガー屋でビール飲んで優勝をするために外出。
最近流行りのハンバーガーちゃんは関係ありません。

夕飯はハンバーガー、ポテト、オニオンリング、ピクルス、フライドチキン、コロナビール
マックやモスじゃないハンバーガーはあまり食べたことが無かったのですが、パンと肉がちゃんとしてて良い(小並感)。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後、横や縦。

そういうわけで現在。
なんとかやみも半分おわりましたね。みなさんは半分終わりましたか?
しかし問題がまるで解決していかない、おそろしいやみです。
全てを投げ捨てて旅に出たい……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。