サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やみのちからの恐ろしいこと

今日の調子:良
まあまあ。

昨日はなんと日記を書き忘れました。
おのれやみのちから!(なんでもやみのちからのせいにするのはよくない)

起床富士山月見草。
朝食はクラッカー、サルサソース。
軽食で軽く行きたいときはこれが良いということになりました。
たいへん美味い。

そういうわけでbot労とAWS労がありました。
AWS労といいつつansible労があり、そしてよくわからないもの(ansible)がよくわからないこと(ansible-vault)をしてよくわからない結果になっていたのを直しました。
よくわからないことについてはわかったがよくわからないものについてはよくわかりませんでした。
難しい日本語を書いてしまった。


あとこういうのを見て、わかると言われて収まる気持ちがよくわからなくなる回をやりました。

昼食は月見チーズバーガー、ポテト、コーラ。
マクドナルド行きたくなったので……
たいへん美味い。

午後は適宜AWS確認労。
まあ確認をしました。

ふわっと退勤。

夕飯はキムチそば。
きゅうりを切らしていたので野菜分はキムチで補給(?)。
たいへん美味い。

シャワった後、趣味electron。
electronといいつつスクショとるのを自動化しようとして別プロジェクトが立ち上がりました。
趣味javascriptということです。
なんかchrome-remote-interfaceにTypescriptの定義が無いっぽくてTSですらないJSを書いています。
たいへんつらい。なぜこのような苦行を……?

そういうわけで現在。
趣味、もっと楽しいことをしたほうが良いのではという気持ちが沸き上がってきますがまあそれはそれ。
途中まで完全に木曜日の気持ちでいたので明日で終わってくれ、やみ……という気持ちです。
残りの2労も油断ならぬ強敵であろうと思われます。やっていかないといけない(やっていきたくない)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。