サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:新たな労が目覚める刻だ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
無法やたらめったら寝をかましたため、そこそこ元気がある。

そういうわけで出勤。
今日はふわっとインフラ労。
その後、次の労について説明があるということで資料読み。
やばそうな空気を感じる。

その後、説明を受ける。
やばそうな空気を感じる。

その後は適宜インフラ労を進める。

やばそうな案件に関わっちまったぜ〜と思いつつ退勤。

夜だし涼しいでしょと思いつつ買い物へ。
揚げ玉や韓国のりやその他を買いました。
クソほど汗をかくことになった。
ついでに夕飯としてマクドナルドのものを買う。

帰宅後、夕飯。
夕飯はビッグマック、ナゲット(アラビアータソース)、Lポテト、ハンバーガー。
豪遊だ……ポテトがLと聞いて行きました。
たいへん美味い。
アラビアータのパスタが食べたくなった。

シャワった後、現在。
先々日のkotoによる大ダメージの後、大労がやってくる気配によって死にました。恐ろしいことです。
来週のやみは深いものになると考えられますが、それでも明日は人生なのでやっていきたいところです。
人はなぜ生きるのか……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。