サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コトがあったがなんとかなった

今日の調子:良
まあまあ。中の上。

起床富士山月見草。
朝食はハムレタスサンド。
サルサを一旦やめ、ハムレタスのシンプルさを……
カラシが美味い(シンプルとは)(イギリスのキューカンバーサンドは本当にきゅうりだけ挟まってるって本当ですか?)。
たいへん美味い。

そして労働へ……
レビュー依頼労、後、デプロイ準備労。
デイリーミーティング後、3種のデプロイに備える。
すると1種目でkotoが起こったではありませんか!
あまり関係していなかったが色々調査したりし、めちゃくちゃになった。

その後、2種目のデプロイ。
これは平和に終わったが動作確認が難しかったので死。

その後、3種目のデプロイ。
これは上手くいきました。しかし思ったようなメトリクスになってない(伏線)。

そういうわけでめちゃくちゃになり、終わりました。
極度の疲労により退勤。

夕飯はキャベツきゅうりベーコン炒めチキンラーメン2玉。
急にチキンラーメンが2玉食べたくなったので……
結論としては2玉も食べなくて良い。味は良い。
たいへん美味い。

シャワった後、完全に終わって横や縦をしていたところ、動作は問題無いがやはりメトリクスがおかしいのでこういう不具合があるんじゃない?ということを同僚がチャットに書いているのを見かけ(退勤後なので通知が来たりしたわけではない)、そのとおりですな!ガハハ!になりました(伏線回収)(ガハハではない)。
明日直す……

その後はFGOシューティングゲームや住所変更をやり、角ストレートをやりつつ現在。

やみの4労目は遅効性の罠を張ってくるタイプのやみだったとは……恐るべき敵です。
死してなお盤面に影響を与えるとは(?)。
ともあれ、なんとかあと1労です。
100里をゆく者は90里を半ばとす、という話もあるのでまだ半分も終わっていないということですね(?)。恐ろしいことです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。