サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ひとまず進みあとはよしなに

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
シュッと出勤。

早起きデプロイ労です。
しました。はい。

寝不足の症状が色濃く感じられたため、朝食。
朝食はカツ丼、はいからうどん。
なか卯めしです。
てんやに行こうとしたら開いていませんでした。
たいへん美味い。

横をやり、後、縦。
ぼちぼち開発労をやる。

あとはミーティングがあったりしたのでやったりしました。
言うことはまとめておかないとしどろもどろになる。

インフラ労も少しやりました。
そういうわけで退勤。

退勤後に買い物へ。
月見草、サルサソース、カレールーを購入。
ついでに夕飯をマクドナルドで買う。

帰宅後、夕飯。
てりやきチキンフィレオバーガー、ポテト、コーラ。
そういう感じです。
たいへん美味い。

完全によくわからない感じになり適当にインターネッツをやる。
ふわっと長時間が経ち、完全によくわからないので夜食を食べる。
ホットスパイシーチキンカレー、ラーメンサラダ。
セブンイレブンめしです。
たいへん美味い。
流石に食べ過ぎた(それはそう)。

シャワった後、現在。

完全によくわからなくなっており、理屈では寝たほうが良いのはわかっているが全然寝たい気持ちにならない。
人生はままなりません。
少し趣味electronを書いてから寝ようかと思います。
そしてやみの5労も半分が過ぎました。なんとこの後の人生は4日もあるという噂です。みなさんは人生が4日ですか?
なんとか嵐を生き残りたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。