サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
印象的な悪夢を見たので書きますが、1本目はAがBを殺したということを私が知っているが世間的にはBは行方不明ということになっており、私がそのことを知っているということを知っているCの前で、Bの話をDとしていてそれを気取られないようにする、それはそれとしてサッカー部が利用しているグランドと空母上のグランドを行き来して掃除をする、というやつでした。
2本目はslay the spireとdocker-composeを組み合わせた全く新しい労で疲弊するやつです。
めちゃくちゃすぎる。

それはそれとして今日は友人宅に遊びに行く回だったので行く。
最寄り駅で合流し、昼食。
昼食は汁なし担々麺、ネギマヨチャーシュー丼。
チャーシューにニンニクがバシっと効いており、大変良い。
家でも作りたい。
たいへん美味い。

その後、他の面子を待ちつつスマブラポケモンぷよぷよをやる。
小学生かな?

そろそろ来るということで、他の面子その1を駅まで迎えに行ったところ、電車を間違えたという連絡が来たので見捨てて帰りました。
まあ多分来られるだろうという判断になりました。

その後、その1は来、その2,3も来たので適当に遊ぶ。
ポケモンとかぷよぷよとかで……
家主が今回の面子を虚無勢と呼んでいるということがわかり、虚無の力を持つものがこれほど集まってしまっては大変なことになるなと思いました。

あとはオーヘントッシャンやらタリスカーストームやら飲みつつ適宜過ごしました。

終電だったので帰宅。
シャワった後、現在。

そういうわけで遊び回でした。遊び回が週に3回、休み回が週に2回くらいほしいですね。
遊んだ後はやはり虚無が残る、なぜなら虚無勢だから……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。