サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:たいへん眠く全てが終わり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食は魯肉飯、ラーメンサラダ。
コンビニで買ってあったのでやっていった。
魯肉飯は独特の風味がありますね。
たいへん美味い。

ヌルっと出勤。
レビュー労を黙々とやる。
やばい量のdiffを叩き込まないでほしいがまあ仕方ないか……(機能削除系なので)

デイリーミーティング後はデプロイ労。
これは無事に終わる。

途中ふらっと買い物に行き、おくら、ネギ、まぐろ、納豆を買いました。

動画視聴労をしつつ夕飯。
夕飯は冷やしうどん。
先程のおくら、ネギ、まぐろ、納豆と合わせて食べる。
たいへん美味い。

動画視聴労も終わり、退勤。

シャワった後、OneStepFromEden。
今日はテラでクリア。「破壊活動が好きな新世界のリーダー」ということなのですがそんなんでリーダー務まるんですか?
パネルを破壊しまくるとマナ回復が加速し、マナ回復が加速するとスペルを撃ちまくれるというわかりやすいビルドがキマったのでよい。

そんなわけで現在。
睡眠が昨日のプレッシャーによって破壊されているのでこれからすごく寝る予定です。
プレッシャー、雲散霧消したはずなのにこれほどの影響を及ぼしてくるとは、侮れん……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。