サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休日なので休をしました

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に12時。
まあ6時頃に寝たらそれはそうでしょう。

そういうわけで適当にSlay the spireなどやりつつ過ごす。
途中、買い物に行くべきという天啓があり、買い物へ。

月見草、シャツ、しらす、バラ肉、ムネ肉を買いました。
バラ肉には豚と牛があり、買ったのは豚なのですが、ムネ肉は鳥ということが暗黙に了解されている気がします(implicit chicken)。
とか言いましたが鳥類か哺乳類かというざっくりした分類のimplicit性なのでしょうか。
鳥類と哺乳類って横に並べていい分類区分だったかよくわからなくなってきました。生物はやってない。
ちなみにもも肉はimplicit性が失われます。魚類じゃないことしかわかりません。

そのようによくわからないことを考えつつ帰宅。
またSlay the spireをやりましたが、ディフェクトがクリアできない。

夕飯は無国籍そば(納豆、油揚げ、きゅうり、キムチ、韓国のり、揚げ玉、生卵)。
たいへん美味い。

シャワった後、またSlay the spire。
ディフェクトで勝利?しました。
マナを稼いで雷をパなすゲームだったのですね(?)。

そういうわけで現在。
今日は買い出しもしたしゲームも進んだので良かったと思います。
明日は食品をいい感じにしていきたいですね。
そういえば趣味プログラミングが進んでいない……
人生をやるのもそれはそれで色々があります。やみよりは簡単ですが……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。