サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人生なのかそうじゃないのか

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

そういうわけでとりあえずslay the spireをやる。
ウォッチャーでプレイしたのですがアルファ飛び越え点穴(専門用語)が完成してしまったのでそりゃ勝つよ。
ということでウォッチャー初心臓討伐と相成りました。
たいへんよいですね。あとはサイレントとディフェクトです。

その後、electron。
何故かdevで動くのにappとしてまとめると動かないの巻。
思考能力が足りておらず、解決策にたどり着かない。

しかたないので休憩にカフェへ。
チョコレートパフェとアイスコーヒー。
良いチョコレートパフェなのでかさ増し要素であるコーンフレークが無く、生クリーム、チョコレートソース、生クリーム、バナナで構成されています。
しかし底にチョコレートを敷くところから始める場合、チョコレートを受ける部分が無く上から食べていくと最終的にチョコレートソースが残ってしまいます。
世間の方々はかさ増しとおっしゃいますがやはりコーンフレーク的な概念は必要なのでは……?
たいへん美味い。

ついでにサルサソースとしらすを買い足し、帰宅。

夕飯はやきそば。
やはり千切り器があると楽。
たいへん美味い。

シャワった後、electron。
なぜアプリケーションをパッケージ化するだけでこのようなバトルが発生するのか。
これがツールの力、ツール死だとでもいうのか……
なんとかなったのでこれはそのうちQiita記事になります。

その後、FGO
毎年夏イベントは馬鹿が馬鹿をやっておりたいへん心が洗われますね。

そういうわけで現在。
今日は良きツール死(?)によってたいへん人生……人生か……?
パフェは美味しかったのでよかったと思います。
そして明日からは強力なやみが待ち構えています。人生が365連で来てほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。