サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なにはともあれめしの充実

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日もかなり元気があります。
ウィが悪い説、出てきたな……
しかしこのあいだウィを飲んだのはウィを飲んでいない時期の後。
つまりウィを飲まなければ解決するといったなまっちょろい問題ではないのです。

そういうわけで神斬り。
今日もキャッシュの効きを実感しました。キャッシュの効きはよい!
ある程度世間話をするのですが、来た情報を処理するというのは実質slay the spireなのに何故会話は難しいのでしょうか?
やはり強力な会話デッキが無いとdefeatedということになる、そういうことでしょうか。
君だけの最強の会話デッキを作ろう!

昼食はカキフライビーフカツカレー、シーザーサラダ。
ココイチめしです。
カキフライ、よいですね。
たいへん美味い。

帰りがけに長い平皿と大きめのコップを購入。
ついでに夕飯のおかずも購入。

帰宅後、Discord会議。
今日は設計の話、そして保守コストの話をしました。
仕事っぽいな?しかしこれは趣味の方です。

めしを炊いたりし、夕飯。
夕飯は鶏釜飯、豆腐ハンバーグ。
丸美屋の鶏釜飯の素でめしを炊くと美味いことが知られています。
たいへん美味い。

シャワった後、友人とDiscordしつつ趣味でないコード。
FGOのキャスターの話をしつつ、まあぼちぼち書いた。

そういうわけで現在。
神を斬ったことはたいへんよかったですね。
めしの種類が増えたのもよいことです。教えてくれた友人に感謝せねば。
そして明日からはやみの5労。なんとフル5労です。恐るべき力を感じる。
なんとかやり過ごしていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。