サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ゲームにハマりめちゃくちゃになる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日も今日とてSlay the spire(以後StS)。
あまりにも面白く、完全に終わってきた。

しかし生活をやらねばということで外出。
デパ地下を見たりカフェに行ったりをしました。
ついでにコーラとジップロックを買って帰宅。

その後ご飯を炊いたのですが、麦飯と玄米と白米を配合して水加減をしようとすると全部違うことを言ってくるので難しい。
とか思っていたら各種1合で炊くと炊飯器の3合の水のメモリと一致することがわかる。
なんだか騙されたような気持ちになりました。

その後もStS
ウォッチャーで心臓に負けたので全キャラ3層まではクリアしたということです。
全キャラ心臓に勝ちてえ。

夕飯はやきそば、スクランブルエッグ、ご飯、キムチ。
卵に塩と味の素を入れて焼くと異様に美味いのですが、いいんだろうかこれでという気持ちになります。
いいんです、美味いので……
たいへん美味い。

シャワった後、StSをやりつつ友人のStSをディスコードで観戦。
自分側は死んだので友人側を見ていたら2連続で最強伝説みたいなデッキを組んで圧勝していました。友人、StS上手すぎるな……
しかしアセンションしていくと更に全てがめちゃくちゃになっていくと聞きます。なんというゲームでしょうか!

そういうわけで現在。
異様な夜ふかしをしてしまった。面白いゲームを始めると生活が破綻してしまう、恐ろしいことです。
正しい人生間違った人生、そんなの人の勝手。本当に正しい人間なら好きな人生で勝てるように頑張るべき(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。