サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様にハマり朝になります

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そういうわけで出勤。

インフラ構築労がまるでうまくいかない週間をやっていましたが、だいたい全てがわかりました。
色々な要素が絡み合っているとこういう時に困る。

そういうわけで手出しできない状態になったので、リリースbot労の方に着手。
こちらはなんで駄目になるのか全くわからないので全くわかりませんねという感じです。
全くわからないのは悪い。

途中で脱毛に行くということで、行った。
笑気麻酔をするというのでやってみたところ、かなり体験でした。
酒にかなり酔ってる時の感じが鼻から息をしているだけでしてくるわけですね。
アルコール依存症にもならないし一家に一台必要なのでは?
レーザーはなんかピリピリと痛く、笑気麻酔なしだとげんなりするだろうなという感じ。
しかし笑気麻酔の力で全てが解決、完全にやばい。
「鼻下の処置の際はガスを吸えないので今のうちに吸っておけ」的なことを言われ、ヤク中っぽい会話だなと思いました。
わりとすぐに酔い(?)が覚めるのも面白く、たいへん面白い。

帰りにマックのハワイアンスパイシーバーベキュー?的なバーガーを買い、帰宅。
昼食にそれを食べつつ笑気麻酔について調べましたが、医療従事者以外が使うと危険ドラッグ的な扱いらしいですね。
駄目かー。
一家に一台要ると思うんですが……

そういうわけでbot労続き。
botに働いてほしいのであってbotに働かされたいわけではないのですが……

そういうわけで退勤。

夕飯は無国籍そば(きゅうり、納豆、キムチ、韓国のり、揚げ玉)。
きゅうりをスライサーで切った後にスライサーを洗っていたら指まで切ってしまいました。
ア!もうだめだ!になると読者の皆様はお思いでしょうが、むしろスライサーでなぜ指を切らないのか不思議に思って生活していたのでkotonakiでした(?????)。
バンドエイドのキズパワーパッドで素早く処置できたのも大きいですね。
そういうわけです。
そばの方はたいへん美味い。

シャワった後、Slay the spire。
One Step From EdenはSlay the spireライクハイスピードロックマンエグゼだという話を聞いたので、Slay the spireの方もやってみなければなるまいということで始めました。
めちゃくちゃおもしろいですね。一生を潰せるタイプのゲームであることが直感できました。
アイアンクラッドとサイレントでクリアしたところ時既に午前6時。
たいへんなことです。面白いことをしていると朝になってしまうわけですね。

そういうわけで現在。
もはや土曜日は終わってしまったようなものですが、3連休なのでまあ大丈夫でしょう(?)。
そう、3日間も人生があります。各位も人生だと思います。やっていきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。