サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:虚無の力の恐ろしいこと

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山月見草。
起床の時点でかなりの虚無を感じられました。
これはいけない。

出勤、そして労。
とはいかず、虚無によりまるでだめをしました。

午後になり、そういえば何も食べてないことに気づき昼食。
昼食はチキンカツコロッケほうれん草カレー。
日乃屋です。
たいへん美味い。

帰宅後、ゆっくりしたのち労を再開。
そこそこの虚無がありつつなんとかAWS労、レビュー労。

ヌルっと退勤。

完全に駄目を感じつつ買い物へ。
ハナマッサで色々買い込み、帰宅。

夕飯はカツ重。
ハナマッサのものです。
たいへん美味い。

休憩後、急に元気になったので虚無勢とディスコードしつつ趣味electron。
その流れでslay the spire。
今日は2ボスにやられました。このゲーム難しいな!

そういうわけで現在。
やみのちからはほんとうにつよい。
全く頑張れない、人生は厳しい……
しかし明日はやってきます。やってこないでくれ。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。