サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ともあれ今日も進まなかった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そういうわけで出勤。

インフラ構築しても動かなかった件について色々チェックしたところ、原因を勘違いしていた説が濃厚になりました。
終わりだ……

デイリーミーティングで共有し、他チーム含めて確認してもらうことに。
やることが無になってしまった。
そういうわけで会社主催メンタルが大丈夫ですかテストを行う。
大丈夫ではないですね……と思いつつ埋める。
結果は良くも悪くもないですねということで、己の振り切れていなさがよく出ていますね(?)。

頭が完全に終わってしまったため、退勤。

退勤後、買い物へ。
良いそば、歯ブラシ、無国籍そば(過去日記参照)の原料などなどを買いました。

帰宅後、RFA。
足にくる内容だったので足にきました(自明)。

夕飯は無国籍そば(きゅうり、しらす、キムチ、揚げ玉、韓国のり、ごましゃぶ)。
たいへん美味い。

シャワった後、趣味プログラミング。
フロントエンダーは本当に存在するのだろうか?そのような疑問と共になんとかElectron+TS+Reactでページを表示するところまでは行きました。
しかしフロントエンドもエンドではなく、その先にはデザイン、ユーザー体験、ユーザー、人間関係、社会、国、宇宙……
やめましょう。

そういうわけで現在。
どうも問題が解決しないタイプのやみとはやっていける気がしません。
解決するタイプならやっていけるかというとそうではないのですが……
色々と問題が解決するとよいですね。人類がいるから問題が発生するのだと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。