サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労はいつも辛いものです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はしらすきゅうりそば。
たいへん美味い。

そういうわけで出勤。
なんか動作確認労とかプルリク作成労とかそういうのをやりました。
その後、「こいつってこういうふうに使って良いんですか」という質問が来、正直なところわからないので試しておきますという返答をしました。
試せる時間は遅くなので早寝できないことが確定。人生は悪い。

そういうわけでたいてい労が終わる頃の時間に労を中断し、RFA。
ぼちぼち動いたので良い。

その後、夕飯。
夕飯はしらすきゅうりキムチごましゃぶそば。
ごましゃぶはごましゃぶのタレを使っているだけなので肉成分はありません。
キムチとごましゃぶってやっていけるんだっけ?という疑問がありましたがやっていけたのでkotonaki。
たいへん美味い。

シャワった後、動作確認労。
動作を見ていきました。こいつはこういうふうに使って良いことがわかりました。

そういうわけで現在。
初労は変則的な形になったので変則的だなと思いました(情報が無い)。
カフェインをパなして良いかどうかの判断が難しくなったりするのでこういうのはよくない。安定した存在になりたい。
なぜ安定した存在として生活できないのか……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。