サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんもわからんタイプの労だ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
大三時によって睡眠時間が抹殺されてしまうかと思いましたが、遅く起きることでkotonaki(?)。

朝食はタコスサンド。
たいへん美味い。

デイリーミーティング後、メトリクスが悪くなっているサービスをなんとかする労。
なんとかっていったってどうしろっていうんだ〜〜〜〜?
という感じですが、なんとかする方策を立ててなんとかしたりしました。
改善はしたがなんとかはなり切りませんでした。たいへん遺憾です。

というわけで退勤。

夕飯は半冷やしタコライス
ア!半冷やしタコライスとは????
ご飯は炊きたてだったのですが他の具材が冷えていたので半冷やしです……
これはこれで。たいへん美味い。

シャワった後、One step from edenをやる。
まさか2日連続で3時間経ったりせんやろ〜〜

三時間後、現在。
そういうわけで恐ろしいゲームですね。たいへんなことです。
やはりgood game is good、そういうわけです。生活が完全に破壊されてしまう。

そんなこんなで今週のやみの5労も実は明日で終わりなのですが、皆さんはどうですか?
私は今日完全に金曜日の気分なので明日働けるか怪しいといったところです。
ツイでは「私は明日休みで〜〜〜す!」のような追い打ちまであり、恐ろしい、現世は修羅の国じゃ。
なんとかやっていきたい。そう思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。