サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様な眠気完全に無理

今日の調子:可。
厳しい。

起床富士山月見草。
起きて直感しましたがこれは睡眠不足……!!!!

そういうわけで出社。
出社、たいへん。

ひとまずはなまるうどんでお昼。
きつねうどん、かき揚げ、コロッケ、塩豚丼
食べてて思ったのですがなんと味がしません。
はなまるうどんか私の舌のどちらかがバグったと考えられます。
つまり体調がよくない。

社に着いた後はしばらく横。
あまりにも動けなさすぎる……

デイリーミーティング後はやることまとめをしたり横をしたり不要APIを削除したり不要APIを削除したりした。
そんなこんなで退勤。

今日は新卒研修の時にチームが同じだった同期とメンターとで飲み。
たいへん良い。ハンバーグとかを食べました。
しかし「起床富士山月見草とは何か?」という質問が来てしまい、回答を行いました。
ここで復習しておくと富士山はコーヒー、月見草は嗅ぎたばこのことです。
かの作家、浅田次郎がエッセイで「コーヒーとタバコは富士山と月見草くらいよく似合う」と書いていたことに由来します。

その後は二次会ということでバーへ。
人生で初めてバーに入ったと思います。
なんとドリンクメニューはありません。雰囲気をお伝えするしかない(そういうものなのでしょうか?)。
スモーキーなウィスキーを、と頼んだところポートシャーロットなるものが出てきた。たいへん美味い。
酒を飲まないという同僚はイチゴが液体になったものを出されており、一口もらったら異常に美味い液体になったイチゴでした。

お通しにいぶりがっこにチーズを挟んだもの?が含まれており、たいへんウィスキーに良かった。

ふわっと色々楽しく話していたら終電ということで解散。
終電は流石に空いていて楽。

交互浴、後、現在。
もう眠くて仕方がないというありさまなので寝ていきます。

では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。