サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無通だったが異様な疲れ

今日の調子:可
気持ちとしてはそうでもなかったが結果的に。

起床富士山月見草。
無通労なのでやっていき。

ア!シュっと終わると思ったやつが全然終わらない!
という開発労をやりました。
終わらないのだが……?

昼食はうどん、巻きずし、肉まん、あんまん。
よくわからない取り合わせだが美味い。

その後は動作確認労。
これもなんか色々あったがなんとか終わった。

その後は終わらない開発労の続き。
これはよくわからないことが起こったりしつつなんとか終わった(終わらないとは?)。

更に開発労。こちらは見ているリポジトリを取り違えるなどのありえんミスが発生した(調子が可の理由)。
気分的にそんなにダメって感じではないがありえんミスがあるので疲れているのだろうか……(疲れていないことは殆どない)

その後、RFA。
体のバランスがうまく取れず、やはり調子が悪い……?疑念は深まる。

夕飯は親子丼、ゆず大根、大根の壺漬け、ほうれん草、ちくわにピクルスやチーズを詰めたもの、豚汁。
たいへん美味い。
今見返すと大根が多めですがこれはたいへん美味いことが知られています。

風呂った後、現在。
ハチャメチャに眠くなっているのでやはり調子が悪いのかもしれない。
いや夜眠いのは自然の摂理なのでは……?

まあとりあえずよく寝てから考えます。そういうわけです。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。