サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:生活をやり満足はした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はメンチカツサンド
たいへん美味い。

そういうわけで買い物へ。

適宜米を入れる容器やチーズ切り、バットを購入しました。
野球をするんではなく料理用のトレーですね。
ついでにスタバでコーヒーを飲んだりし、帰宅。

帰宅後は角のロックを飲みつつ食材の処理。
ちょっと飲んで気分が良くなるとやりやすい。
昨日買ったものどもを処理していきます。
ほうれん草を茹でたりネギを刻んだりにんじんしりしり(しりしりしていない)(?)を作ったりサーモンのサクをヅケにしたりしました。
ネギの青いところは炒めてチキンラーメンに合わせて食べたりもしました(夕飯的なもの)。

シャワった後、ネクロバリスタを購入し、現在。
OneStepFromEdenはだいたい満足したので今話題の(?)ネクロバリスタを購入しました。やっていきたい。

そういうわけで人生1日目、なかなか生活をやったと思います。明日も生活をしていくからな、覚悟するが良い(?)。
いつもこのように生活をしていれば良くなりたいものです。しかし労をやっていかねば立ち行かない、人生の理不尽があります。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。