サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労でしたが色々あった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はサーモンのづけとしらすのそば。
朝からそばを茹でるのはだるいかと思ったがそうでもなかった。
たいへん美味い。

ヌルっと出勤。
今日も今日とて開発労。
まあなんとかやりました。

デイリーミーティング後も開発労。
あとはCI労などもありました。なかなか難しい……

そんなこんなで退勤。
部屋片付けを少しやり、RFA。
スクワット系を多めにしたら足がプルプルするハメに。

夕飯はサーモンのづけ丼、豚バラ焼き、スクランブルエッグ。
豚バラを焼いた後に即スクランブルエッグを焼こうと思いましたが、あわてず余分な油を拭く文化的な行動をしました。
卵は塩と味の素で焼くと美味いと小林銅蟲氏が言っていました。
たいへん美味い。

豚バラ肉は焼くと部屋が美味しそうな匂いになってしまうので換気しつつシャワ。
その後、窓をしめるとなんと虫が蛍光灯にアタックを仕掛けているではありませんか!

慌てず騒がず一旦洗面所まで戻り、服を着て見に行くと今度はいない。
光にアタックする系の虫は見失いづらいと思ったのですが不覚でした……

蛍光灯まわりをよく調べるとコガネムシがとまっていました。
光にアタックするタイプの虫は家に潜んだりしづらいので話がわかる方の虫と言われています(?)。
というわけで外に逃がしました。

たいへん疲労したところで趣味プログラミング。
ふわっと書こうと思ったらよくわからん動きをしてきたので色々見ている(内容の無い文章)。

そういったわけで現在。
色々とkotoが起こった気がしていましたがkoto性が高いのは主に虫だけで、他は日常的辛さでしたね……
そして初労は終わり、あと3労です(implicit 金曜有給)。
各位も油断せずやっていきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。