サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:開発労がそこそこあった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そういうわけで出勤。

開発労があり、行いました。
その後、朝食兼昼食としてマクドナルドへ。
ベーコンラバーズのセット。
ベーコンがたくさん入っている。
たいへん美味い。

デイリーミーティング後、レビュー労。
巨大PRが来たのでア!になりました。
完全に終わり。

その後も開発労をやり、動作確認まで終わったのでPR作成まで。

そんなこんなで退勤。

夕飯はかき揚げ納豆おくらそば、マグロ丼。
かき揚げは冷凍のやつを解凍して焼いたという話です。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
そういうわけで今日もよく働きました(???)。
今週のやみは明日で終わりかと思うとよいですね。しかし油断するとたいへんなことになります。間違いありません。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。