サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:体を張った労働でした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はコロッケサンド。
たいへん美味い。

そういうわけで出勤。
弊はフルリモート移行するので机を引き払いたまへ、という話になり、おれはなぜ徒歩10分の場所に引っ越したのか……?なりました。
そういうわけで今日一日をフルに使って引き払うという鬱憤晴らしをすることになりました。
しかし、10分でも今日は暑い、1往復で相当な終わりが発生します。

毎回休みつつ5往復ほどしたところで社に同様に引き払いに来ている同僚がいたので、対話。
引っ越しやら次に住む場所やらの話から固定資産はいらなくなっても放棄できないのです!という話になり、法人を作って譲渡したのち法人を廃止すると放棄できるというハックがあるというような話、そこから法人 as a Serviceで法人インスタンスが建て放題になれば便利なのでは?という与太話などになりました。

結局8往復ほどやり、引き払いは完了。
刻が来たので退勤。

さて問題は家に移動してきた物体です。
このままではスペースが足りず、寝ることができません。

ともあれ一旦RFA。
軽めにやりました。
その後、OneStepFromEden。
ショップキーパーにまるで勝てない、慣れが必要そう。
ヴィオレット・アリアでウイルスペルを引いてしまい、ウイルスペル軸にしたところ考えることが多すぎて死になりました。

その後、持ち帰ったものからいらないものを処分し、スペースを確保。
なんとか今日も眠れそうです。

夕飯はチキンラーメン、チャーハン、油淋鶏、ビール。
チャーハンと油淋鶏はコンビニ弁当のセットです。
ラーメンとチャーハンではビールをやっていけませんが油淋鶏があれば話は別、そういうことです(プロ)(?)。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。

そういうわけでやみの初労ですが、いつもとは違った角度からの攻撃で戸惑いました。
まさか肉体労働ということになるとは……
そしてテクノロジーとは何かを移動することなのだ、そう思いました。車、インターネット、核ミサイル、すべて物体を移動させるものです。
高速に移動するとつよい(小並感)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。