サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の力が風呂にも及ぶ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ヌルッと無痛労出勤。

午前は動作確認労とか手順記載労をやり、まあだいたい動いたかなって感じ。
昼食はチャーハン、春巻き。
チャーハンに粉チーズとタバスコをかけて食べるのが好きなんですよ(n度目)。
大変美味い。

デイリーミーティング後、動作確認労。
確認してる間に調査労が割り込みで来る。
更にレビュー再確認労まで。
そして次の動作確認労。
あーもうめちゃくちゃだよ。

ということでめちゃくちゃになりつつ調査労以外は終わり。
調査労については完全に難航したため終わり。

すべてが終わったため退勤。

そういうわけでRFA。
昨日、「明日くらいは休むか……」と思っていたのにうっかりやってしまった。運動はヤク、規制されないといけない。
次の次の次に覚えられる技が明らかにゲームバランスを壊しているのでサクっと取得したい。
製作者、こういうプレイヤーを意のままに鍛えさせているということなのか……?

その後、交互浴。
風呂に入っている最中に労の調査について思いつきが発生したため、Slackに書き込むだけ書き込む。
風呂にまで労の力が及んでいるとは、恐るべし、労……

後、夕飯。
夕飯はカキのソテー、焼きキャベツ、にんじんしりしり、チーズ入りソーセージ、ハッシュドポテト
すべてホットプレートによって焼かれている状態です。
たいへん美味い。

というわけで現在。
少し前までは会社と家を往復する毎日でしたが、最近は家に引きこもる毎日です。
もう少し人生をちゃんとやっていきたいですね。やはり労はわるい。

そういうわけで明日で労は終わり、人生が始まるということです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。