サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労の圧で胃痛が痛い

今日の調子:可
あまりよくない。

起床富士山月見草。

ヌルっと出勤。
今日は何をせにゃならんのか、というのを考えていったところ、水曜日のデプロイに備えなければならないことがわかりました(先月くらいから知ってた)。
そういうわけでコード書き。
本当にこれで良いのか、見落としが無いかとかを考えていたらどんどん胃が痛くなってきました。
明らかに水曜日からの「「「圧」」」によるものです。たいへん厳しい。
ここでプレッシャーを感じることに特になんのメリットも無いというのは理屈ではわかるのですが、人体は理屈だけでは動かないので……

ぼちぼちコードを書いたりレビュー依頼したりをし、順調に胃が痛んできました。
圧を感じていると能率がめちゃくちゃ下がる。

そんなこんなでやることはやり、退勤。

夕飯はキャベツチキンチキンラーメン
チキンラーメンにスモークチキンを加えたため、チキンチキンラーメンです。
たいへん美味い。

シャワった後、OneStepFromEden。
なんとか高潔な騎士でクリア。毒責め火責めにすると強いとか言ったんですが防御でガチガチに固めたら普通に強かった。
操作になれてきたというのもありますが……
たいへん良い。

そんなわけで現在。
明日で準備を終えて水曜日をなんとかやっていかねばなりません。恐ろしいことです。
プレッシャーに強くなりたい人生だった……労は悪い、圧の強い労は更に悪い。たいへん遺憾です。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。