サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やみの5労の終わりがあった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はポトフ雑炊。
冷凍ポトフがまだあったので解凍してめしを入れたということですね。
たいへん美味い。

ヌルっと出勤。
そして開発労。
ふわっと必要なことを書き、その後に全体を見渡すとやり方が良くないことがわかることがあります。良くない。
そういうのをやり、なんとか書き、デプロイまでしました。
問題が解決……しませんでした!(遺憾)
あと1手でいけそうにはなったのでこれはよい(遺憾ではない)。

そういうこともあります。そういうことで退勤。

夕飯は焼きそば丼。
めしに焼きそばを乗せると焼きそば丼になるんですな。そういうわけです(どういうわけですか?)。
たいへん美味い。

シャワった後、One step from eden。
高潔な騎士のプレイヤーキャラクターがいるのですが、防御の高さを活かして敵を火責め毒責めにするとたいへん強い。
高潔な騎士とは……?(プレイヤーが悪い)

そういうわけで現在。
やみの5労は終わり、つかの間の人生が始まります。みなさんは人生ですか?
やはり物事を進めたいという気持ちがあり、やっていかねば、主に部屋の片付けを……という感じです。
ぼちぼちやっていきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。