サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:精神的に一気にキツイ

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山月見草。
朝食はタコスサンド。
たいへん美味い。

シュっと出勤。
今日はまあインフラ労続き。
作業自体はたいへんじゃないが実行に時間かかるのとか色々によってたいへん疲れる。
あと家に虫が出たので一気にMPが0になりました。虫はわるい。

MPが0のままデイリーミーティング、そして午後。
午後もインフラ労。
たいへん厳しい、MPが0なので……

あと幼馴染が「オンライン結婚式すっから!」と連絡をしてくれました。
それ自体は喜ばしいのですが私の状況の喜ばしくなさとのコントラストが激しすぎる。
そういうわけで完全に終わりつつ退勤。

完全に終わってしまったので3時間ほど無為なインタネッツをしてしまう。
その後、ヤケ食いをするぞということで夕飯。
夕飯はチキンラーメン雑炊、豚バラ焼き、キャベツの卵とじ。
焼肉のタレを使ったので焼き肉です。
たいへん美味い。

その後、全がダメになりつつシャワ。
角とサイダーを別々に飲みつつ現在。

一つ一つは実際大したことではなくても一緒に来るとオワオワリになってしまう、そういうことがあります。
しかし今日のは労が悪いというわけではない……労はわるいが全てを労のせいにしてしまうのは誠実な態度とは言えません。
虫が出たのは悪いですが、悪いことと悪くないはずのことが組み合わさって終わってしまうということは世の中にはままあるんですな。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。