サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:結婚式のオンライン版

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日は幼馴染がオンライン結婚式をやるぞと言っていたので参加。
つまみと飲み物を用意せよとのことだったのでスモークチキンとポートシャーロット。

和やかに会は始まり、新郎新婦が誓いの言葉を言い、人前式は終わり。
その後、各友人の代表的な人を紹介して一言もらうみたいな流れになり、平和に見ていたら一言を求められる。
おかしい、なぜおれが一言などという社会性のあることを……さらに向こうのスピーカートラブルで聞こえないなどハチャメチャがありました。
仕方ないので破天荒キャラだったのに落ち着いてよかった旨を伝えました。
CPを1万ポイントくらい使いました。そういうことは先に言っておくんだぞ。

途中新郎ガチ勢みたいな人が出てきたり、猫をうりうりしながら話している人がいたりしてよかった。

お二人はpairsで知り合ったということでpairsクイズが発生したりし、和やかに終了。
突然のコミュがあったこと以外は和やかに進み、良い会だったなあという感じでした。
しかし突然のコミュはな、いかんぞ。

MPが終わった上に酔っていたので近所の家系ラーメンに行くものの、閉まっていた。
おわりだ……ということはなく、別の家系ラーメンに行く。
ここは始めてい入る家系でしたが良かった。チャーシューはあまり良くなかったがほかは良い。求めている家系成分が得られた。

帰宅後、シャワって横。

縦になって後、One Step From Eden。
別キャラも1人クリアでき、よい。ビルドが上手くハマった時はたいへん良いですね。

その後はもろもろの雑多タスクをやったりしました。
式で飲んだ分の頭痛がしてきたあたりで現在。

そういうわけで人がいい感じになっているのは良い。しかし私はいい感じではないので悪い……そういうこともあります。
よくなりたいですね、人生。どうなればよいのか、永遠の謎です。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。