サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様なゲーム異様な時間

今日の調子:可
全体的には良くない。

起床月見草。
朝食は冷やしタコライス
ア!冷やしタコライスとは????
タコライス構成要素が全て冷蔵庫で冷えていたので加熱せずにタコライス的に盛ったものです(タコスミートは当然加熱されたものが冷えている)。
たいへん美味い。冷えてても美味いもんですな(温かいほうが美味いが、手軽に食べられるのは重要な要素であります)。

ヌルっと出勤。
デイリーミーティング後にデプロイ労をしようと思っていましたが、設定が1点足りてないことが発覚したので設定まわり。
いやー人に確認してみるもんですな、コミュは悪いが確かな効能がある。しかしコミュは悪い。

そういうわけでデプロイ労。
これはなんと無事に終わりました。
無事に終わった後、資料作成労。資料はわるい。いや完成した資料は良いものですが資料を作成するのはわるい。コミュに近い(?)。

そんなこんなで退勤。
気力が無だったため、夕飯はチキンラーメン
単体です。やる気が無い。しかしたいへん美味い。

シャワった後、ゼンタングルというのをやってみる。
「不安を忘れてリラックス!」と参考bookがおっしゃられるのですが、ゼンタングルアートそのものを見ていると不安になってくる面がある……
しかし実際やってる間は落ち着いてくる、指や肩に余計な力が入らなければ……
これは今後の課題とします。

その後、One step from edenを購入し、プレイ。
なんか面白いらしいというのとか色々があったのでやりました。
ら、いきなり3時間が経過しました。なんだこのゲームは。いやだいたいローグライクロックマンエグゼなのですが。
めちゃくちゃおもしろいので、いきなり3時間経過しても大丈夫な人はやりましょう。色々なハードで出ています。

そういうわけで現在。大三時です。
なんということだ……良いゲームを始めると生活が破綻してしまう、人生は難しい。
人生ゲームは一旦横に置いてもっと良いゲームをやっていきたいものです(?)。
そしてなんとまだ水曜日だった、完全に木曜日の疲れだったので完全に終わりということです。完全に終わりですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。