サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんとかなったような気がする

今日の調子:不可
わるい。

起床も何も睡眠大失敗でした。
早朝デプロイの日なので早朝です。

そういうわけで出勤。
作業手順はまとめてあったのでぼちぼちやっていたらkotoが起こりました。
影響は軽微ということでふわっとリカバリーし、kotonaki。

そして完全に眠くなったのと早朝デプロイが終わったので、横(チームに横を伝えたので合法な横です(?))(いつもは違法横ということですか?)。
めちゃくちゃ横をした後、縦。
動画視聴労をしつつ、デプロイしたもののピークタイムの負荷を見たりする。
よさそうだったのでたいへんよい。

そんなこんなで退勤。
夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
もはや何かを作るなどという余裕は無かったので、食べに行きました。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワ。
そういうわけで現在。
ずっと終わらなかった労のプロジェクトがやっと終わったのでこれはたいへん良かった。
労が無ければ更に良いのですが。
プレッシャーは雲散霧消し、また虚無の労が始まっていくという感じですがプレッシャーが雲散霧消したのはよい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。